2011年8月4日木曜日

奥日光・湯元・湯の湖・湯滝・戦場ヶ原・竜頭の滝・散策・1日目



 

日光には 数度と無く 訪れてはいるが
奥日光えは 初めて 訪れる
東武日光駅より バスにて 終点湯元へと降り立つ
まずは ホテルへ荷物を置き 湯の湖周辺を散策・・・硫黄の香りが・・・(>_<) クーサイ   湯滝橋へ到着・・・滝にそって 遊歩道が 好奇心にそそられ  降りていく・・かなり急な階段 何とか降りきる 湯滝を 下から眺め カメラで パチリ 滝の真ん中に 観音様が見える と説明がある・・う~ん さて 一休みしたので ホテルへ帰ろう・・・降りてきた階段を見上げた 帰りは 無理(>_<) 車の通る道路を歩き帰ることに・・・

ホテルへ着き 汗を硫黄泉の温泉で 流し 
早めの夕食 明日に備えて休むことに・・

0 件のコメント:

コメントを投稿