2011年4月29日金曜日

河口湖と桜2011/04/24




今年の桜は 今回でさいごかな・・・もしかしたら散っているかも?
暗示ながら河口湖へと向かった

晴天に恵まれたが 風が強い(>_<)バス停で下車し湖畔を散策 飛びが 頭上を滑空している 餌を探している様子 桜にそって歩いていくと 桜と芝桜がみえてくる カメラで動画を 風の音がびゅーびゅー画像が撮れれば・・・ 近くのカフェで一休み チーズケーキとアプリコットケーキを注文 濃厚なチーズにサッパリ感のアプリコット 紅茶を美味しく戴き 宿泊先へ ホテルへ着いた時は西日が・・・とりあえず展望ラウンジへ そして庭へ 明日もあるし・・・温泉にはいることに ライトアップされた桜を写そうと庭へ向かう その前に夕食を お腹が空いた・・ やっぱり食い気(*^.^*) エヘッ 夜の庭は寒い(>_<) クー それにライトが少ない?
桜がお化けのように写ってしまう・・・
寒さに耐えきれず 室内へ 温泉で温まろう・・

続きは 明日~

0 件のコメント:

コメントを投稿