2012年12月6日木曜日

軽井沢・塩沢湖 2012.10.29





軽井沢の地を 訪れたのは 一昨年 
一週間早く 残念な思いをしました 
今年こそ・・・意気込んででかけてきました
駅に着き 昼食をすませ 荷物を預けて塩沢湖へ向かいました

路線バスに乗り 帰路のバス時間を確認して
塩沢湖畔を 歩き始めます
空は 真っ青 雲は 数えるほど
売店の前に どんぐりが 沢山 落ちていて
踏まないように 歩いて進むのに 苦労します
ハロウィンを祝って 大きなカボチャのオブジェがありました
クルミの木は どれだろう??? 
探しながら歩き・・・売店で聞いてしまった(><)クー
夏に訪れたときは クルミが たわわに実っていたので 
探すことなくすんだのですが・・(^0^;アハッ
湖畔をぐるりと 一回り 平日なので 数人の 観光客が みうけられました

2時間ほど ぶらぶら 夕方になる前に バス停へ 向かいました。
 

0 件のコメント:

コメントを投稿