2012年8月12日日曜日

蓮・不忍池





さて 蓮の時期がやってきました
毎年 こりもせず 蓮を写しています が
早朝の 蓮は 初めてです

眠い目をこすりながら 早朝の蓮を 
写して着ました(朝陽は昇っていましたが)
朝焼けのビルと不忍池を みることができました

犬と散歩をしている 「正蔵」さんを見かけ
後ろ姿を 写したのですが 急いで写したため
ピンぼけなので 載せていません・・

早朝の 蓮 と 朝焼けを 写しに 年配の 方々が
ちらりほらり いらっしゃいました
喫茶店で 一休みして朝食をすませ
のんびり うとうとしていたら 雨が・・・
濡れないうちに 帰宅しました。

0 件のコメント:

コメントを投稿