2009年4月1日水曜日

鎌倉~長谷寺




2009/04/01 20:07:23
春の日差しを浴びながら さくら巡りしてきました
といっても まだ満開には ほど遠く(>_<) クー 水仙・三椏・わせび・カイドウ・ボケ・名も知らぬ花も・・ 八幡宮には 蓮 以来でしょうか 平日にもかかわらず 人出があり 仲むつまじい鳩を横目で眺めつつ おんめさまへ 珍しいお花が待っていてくれた 鎌倉駅へ急ぎ電車へ乗る長谷で下車 裏へまわり 枝垂れ桜を眺めていたら 珍客発見・・・リス?だとおもう・・・春の日差しに誘われて ひなたぼっこ? 長谷寺へ入ると 枝垂れ桜が咲いていて ソメイヨシノは 1分咲でしょうか・・・早かった(>_<) クー 朝からずっと 歩き 足が・・・腰が・・・悲鳴を上げてきたところで 他へ  続きは 次回・・・(^o^; アハッ

0 件のコメント:

コメントを投稿